マンガ家亜砂都のイラスト置き場 展示絵は無断で使用しないでくださいね。著作権侵害にあたります。お願いね。(似顔絵はfuruはうす氏が描いてくれたもの)


by yy-asato

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0082394_2142392.jpg

この二人はたぬくまセンセのお誕生パーティーに行こうとしているのでした。
とっくに過ぎているというのに…
という設定で描いたもの。
いや、単にチャンパオを着せたかっただけなんですぅ(^^)

たぬくまセンセんちはこちら
[PR]
by yy-asato | 2008-03-20 02:16 | ささげもの

なんとフェイスなんです

f0082394_2936.jpg

これはガムラさんがミクシーで10000きり番を踏んでくれたお礼に描いたフェイスです。
これにサザンカをあしらって完成させたものがガムさんちにあります♪

完成品はコレ
[PR]
by yy-asato | 2008-03-20 02:11 | ささげもの

リハビリ絵

f0082394_1812731.jpg

しばらくアナログ仕事(紙にペンで描いていた)していたらデジ塗りの感覚をすっかり忘れてしまって…
おまけに風邪ひいて半月くらい何もできなかったものだからなおさらデジ塗り絵ができなくなっていたんですよ~
で、リハビリと、心配してくださったみなさんへのお礼の意味も込めまして、こんなの描いてみました。
いや~やっぱり何でも続けていなくちゃダメですね~!
フォトショの使い方も忘れていてあせったです(^^;)
[PR]
by yy-asato | 2008-03-14 18:12 | カラー(フォトショ着彩)

全アナログ絵

f0082394_1854647.jpg

イラスト仕事で余ったカラーインクで描いたイラストです。
上にある牛さんは姪っ子2号がイタズラで描いたものに私が色を乗せました。
色つけたら犬みたいになっちゃったでしょ、と言われた(^^;)
でもなんです!
[PR]
by yy-asato | 2008-03-14 18:09 | カラー(アナログ)