マンガ家亜砂都のイラスト置き場 展示絵は無断で使用しないでくださいね。著作権侵害にあたります。お願いね。(似顔絵はfuruはうす氏が描いてくれたもの)


by yy-asato

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0082394_216363.jpg

マンガが描けなかったころ小説のようなプロットを書いていた、これがそのドラマの主人公二人です。
織田とか金城とか好きな俳優みんな描きたくて作ったお話しなのでした(^^;)

解説はこちら
[PR]
by yy-asato | 2006-07-20 02:21 | カラー(フォトショ着彩)

これも退治屋なんですよ

たぬくまセンセの別館に「退治屋稼業」というのがありまして、これはその主人公のそっくりさんという設定です。
でも人間じゃないんですよ~
「もう一つの退治屋稼業」のお話の、これは一部分なのでした。
f0082394_22164819.jpg


役に立つ(かもしれない)解説
[PR]
by yy-asato | 2006-07-16 22:13 | よそさまキャラ番外編

退治屋なんですよ

f0082394_3331516.jpg

退治屋家業というよそさまのキャラがありまして、このカイザーという主人公がけっこういい男なんです。
いい男に弱い亜砂都ですから、カイザーを主人公にファンタジックなショートストーリーを書いてみました。
SFはマンガ描けるほど知識も画力もないので小説です(^^)

退治屋ホムペはこちら

よくわかる(かもしれない)解説
[PR]
by yy-asato | 2006-07-12 03:38 | よそさまキャラ番外編