マンガ家亜砂都のイラスト置き場 展示絵は無断で使用しないでくださいね。著作権侵害にあたります。お願いね。(似顔絵はfuruはうす氏が描いてくれたもの)


by yy-asato

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これの部分を「マンガ市場」さんのブログヘッダーとしてアップしてあります。微妙に色あいが違うんですよ~ん♪
f0082394_228562.jpg

[PR]
by yy-asato | 2006-06-30 22:07 | カラー(フォトショ着彩)
f0082394_202242100.jpg

どうもちょっと違うフェイス。
亜砂都風ということで許してちょ(^^)

蒼さんち

フェイスのいる退治屋
[PR]
by yy-asato | 2006-06-30 20:25 | ささげもの
f0082394_2022799.jpg

ちょっとフェイスが甘かったな~(w
さて、後ろで騒いでいる二人、何を言い争っているでしょうか(^^)
セリフありはがむさんちで見てみよう!
[PR]
by yy-asato | 2006-06-29 20:05 | ささげもの
f0082394_20394958.jpg

バースデイプレゼントなのに黒須さんちのキャラで遊んでしまった(^^)
おまけもあるのよ~黒須さんちで見てみてね~♪

それにしても
「come&Get it」(こいよ、ほら)って偉そうですね~クラウザーさまって。
[PR]
by yy-asato | 2006-06-28 20:41 | ささげもの