マンガ家亜砂都のイラスト置き場 展示絵は無断で使用しないでくださいね。著作権侵害にあたります。お願いね。(似顔絵はfuruはうす氏が描いてくれたもの)


by yy-asato

カテゴリ:ささげもの( 12 )

f0082394_2142392.jpg

この二人はたぬくまセンセのお誕生パーティーに行こうとしているのでした。
とっくに過ぎているというのに…
という設定で描いたもの。
いや、単にチャンパオを着せたかっただけなんですぅ(^^)

たぬくまセンセんちはこちら
[PR]
by yy-asato | 2008-03-20 02:16 | ささげもの

なんとフェイスなんです

f0082394_2936.jpg

これはガムラさんがミクシーで10000きり番を踏んでくれたお礼に描いたフェイスです。
これにサザンカをあしらって完成させたものがガムさんちにあります♪

完成品はコレ
[PR]
by yy-asato | 2008-03-20 02:11 | ささげもの

ミクシー日記8000キリ番

を踏んでくださった方への記念に描いたイラストです。
デジタルで日本画を描こうという試みの一環でして、フォトショップでトーンを使ってみようという試みもやってみた一枚なのでした。
f0082394_2239431.jpg

見事8000キリ番を踏んでくださったのはえるざさまでした。
ありがとさんで~~~す!
[PR]
by yy-asato | 2007-06-22 22:38 | ささげもの

退治屋稼業2周年記念

の「おめで絵」だったんですが、これは失敗バージョンです。
f0082394_23543813.jpg

もちっとうまく描けたほうは退治屋オエビに投下してありますが、こちらはカイザーのイレズミとかデッサンとか変なところばっかりなのでうちのお蔵入り。
[PR]
by yy-asato | 2007-03-14 23:57 | ささげもの

スミ画伯用のささげ絵

だったんですが、画伯のところに投下できなくて…
とりあえず我が家に置いておこう。
f0082394_19405045.jpg


子供カイザーもいたりして
[PR]
by yy-asato | 2006-10-27 19:44 | ささげもの

珍しくも少年です

同人SNSに登録していまして、そこでキリ番を踏んでくださった「さくら」さんという方に差し上げた美少年(のつもり^^)です。
f0082394_1581455.jpg

[PR]
by yy-asato | 2006-10-11 01:58 | ささげもの
f0082394_202242100.jpg

どうもちょっと違うフェイス。
亜砂都風ということで許してちょ(^^)

蒼さんち

フェイスのいる退治屋
[PR]
by yy-asato | 2006-06-30 20:25 | ささげもの
f0082394_2022799.jpg

ちょっとフェイスが甘かったな~(w
さて、後ろで騒いでいる二人、何を言い争っているでしょうか(^^)
セリフありはがむさんちで見てみよう!
[PR]
by yy-asato | 2006-06-29 20:05 | ささげもの
f0082394_20394958.jpg

バースデイプレゼントなのに黒須さんちのキャラで遊んでしまった(^^)
おまけもあるのよ~黒須さんちで見てみてね~♪

それにしても
「come&Get it」(こいよ、ほら)って偉そうですね~クラウザーさまって。
[PR]
by yy-asato | 2006-06-28 20:41 | ささげもの
f0082394_0344833.jpg

[PR]
by yy-asato | 2006-04-04 18:33 | ささげもの