マンガ家亜砂都のイラスト置き場 展示絵は無断で使用しないでくださいね。著作権侵害にあたります。お願いね。(似顔絵はfuruはうす氏が描いてくれたもの)


by yy-asato

カテゴリ:よそさまキャラ番外編( 16 )

黒須さんちのクラさん♪

f0082394_4171535.jpg


黒須さんちでただいま絶賛ご活躍中のクラウザー様です。
こいつが何者かは、黒須さんちでお確かめくださ~い001.gif

黒須さんちはココよ~ん
[PR]
by yy-asato | 2008-08-04 04:26 | よそさまキャラ番外編

青春なフェイス

ご存知「退治屋稼業」のフェイスなんですが、カレはもと軍人だったということでこんな入隊記念写真なんて場面を描いてみました。
昔のイギリス海軍の制服を真似てみたんですが、このころの軍入隊というと14とか15歳くらいなんですよね。
なので、フェイスの貴重な十代のお姿、ということで顔の傷はまだないのでした。
f0082394_2222827.jpg

[PR]
by yy-asato | 2007-06-22 22:22 | よそさまキャラ番外編
大ファンなもので、時々こうして描かせてもらってるわけです。
ゼロさまお絵かき掲示板カウンターが55555を記録した記念にプレゼントさせていただきました。
f0082394_3381920.jpg

[PR]
by yy-asato | 2006-11-25 03:38 | よそさまキャラ番外編

退治屋の二人

これはミクシでキリ番を踏んでくれたがむさんにささげたお礼絵の、途中までなんすよ。
完成絵はがむさんのところで見てね。
f0082394_2444566.jpg

がむさんちはこちら

下絵もあったりして
[PR]
by yy-asato | 2006-10-24 02:48 | よそさまキャラ番外編
よそさまキャラを勝手に耽美にしてしまいました(^^)
この二人はマンガ市場ドットコムで読める「StageZero」(buyたぬくま)の怪盗グループのボスと№2です。
マンガ市場はここだ!
たぬくまセンセブログはここだ!
f0082394_221863.jpg

[PR]
by yy-asato | 2006-09-29 01:55 | よそさまキャラ番外編
しかもボンテージですよ!
なつわいやのアニィ用に描いたんですが…
めっちゃんこ難しかったのでした。
アニィのところにもいろんなカイザーがいるよ~ん♪
ここだ!
f0082394_2224876.jpg

[PR]
by yy-asato | 2006-09-28 02:22 | よそさまキャラ番外編

分身

「退治屋稼業」の主役カイザーの分身というか弟というかコピーというか…
勝手に妄想して登場させてしまったキャラなのでした。
「退治屋稼業」
f0082394_2124394.jpg

[PR]
by yy-asato | 2006-09-28 02:04 | よそさまキャラ番外編

これも退治屋なんですよ

たぬくまセンセの別館に「退治屋稼業」というのがありまして、これはその主人公のそっくりさんという設定です。
でも人間じゃないんですよ~
「もう一つの退治屋稼業」のお話の、これは一部分なのでした。
f0082394_22164819.jpg


役に立つ(かもしれない)解説
[PR]
by yy-asato | 2006-07-16 22:13 | よそさまキャラ番外編

退治屋なんですよ

f0082394_3331516.jpg

退治屋家業というよそさまのキャラがありまして、このカイザーという主人公がけっこういい男なんです。
いい男に弱い亜砂都ですから、カイザーを主人公にファンタジックなショートストーリーを書いてみました。
SFはマンガ描けるほど知識も画力もないので小説です(^^)

退治屋ホムペはこちら

よくわかる(かもしれない)解説
[PR]
by yy-asato | 2006-07-12 03:38 | よそさまキャラ番外編
StageZeroシリーズの主人公を描かせてもらっちゃいました。
大~ファンなんですよ~~~♪
f0082394_421775.jpg


たぬくまセンセんちはこちら
[PR]
by yy-asato | 2006-04-04 04:03 | よそさまキャラ番外編