マンガ家亜砂都のイラスト置き場 展示絵は無断で使用しないでくださいね。著作権侵害にあたります。お願いね。(似顔絵はfuruはうす氏が描いてくれたもの)


by yy-asato

カテゴリ:コメントくだちゃい( 2 )

感想でもイチャモンでも注文でもなんでもどうぞ♪
[PR]
by yy-asato | 2006-11-04 23:45 | コメントくだちゃい

資料室作ってみました。

少女マンガ家は大人の男が描けないとか、スーツが変だとか、車が下手だとかいろいろ言われて、あさと、ちょっとカッチンときたので、スーツも車もバイクもおじさんもじじいも、銃も描ける少女マンガ家を目指したんですよ。
で、よくスケッチしたボンドくんの写真をアップしてみました。
ボンドくんはスーツアクションが多いので、映画1本観るだけでものすごく参考になるんです。
他にもリクエストがあったらアップしまっせ~♪
[PR]
by yy-asato | 2006-03-02 20:55 | コメントくだちゃい